Go for it!

バカ共にクソ記事を。

乙武洋匡 元夫人提訴 キャタピラー?

こいつは「五体不満足」という本を書いた。

俺はこんな本を読みたくもないが、当時、この本の表紙がこいつをそのまま写していたことと、そのタイトルから俺もこいつを知っていた。

 

こいつ自身が言うように障害は不便だが、不幸でないというのに嘘はないであろう。

というのもこいつ自身が決してアホでなく、お前らバカと違い自らの身体的個性を売りにできるくらいバイタリティのあるやつで、幸福も手に入れることもできそうな奴だからだ。

 

こいつは、今日に至るまで、自分の個性でコメンテーター等をし、五体不満足ながら積極的に活動し、愛人もいる。五体満足ながら一人も愛人ができない奴なんかよりよっぽどあっぱれな奴であった。

こいつ自身が愛人の存在を認めており、妻と離婚したとしても両者納得の上で離婚したのだろうと俺は、勝手に思っていた。

キャタピラーという映画は、戦争時の異常な状況下で成り立つ映画にすぎず、

こいつは映画のキャタピラーどころか、一般人より優秀有能な現代版ガンタンクというような存在であった。

 

ところが、なんとこいつは元妻から訴えられたのだ。こうなってくると、外では好成年

、内ではキチガイみたいな映画のキャタピラー的要素を持ってくる。

 

でもやはり、こいつはキャタピラーでないと思う。

なぜなら、実はこいつは元から内キチガイではなかったからである。

元から元妻につらくあたる奴でなく、成功者が故に増長し、元妻からも訴えられるようなやつになり果てたと思う。だって、こいつの最近出ているテレビを見るとこいつのしぐさや顔つきでこいつが元妻にきつくあたる様が容易に想像できるからだ。

自己が持つ武器を愛人ばかりに発射し、ホワイトベース(元妻)を守ることはおろか配慮することさえできなくなったのだ。

 

現代版ガンタンクであっても、その持つ能力を過信し、暴走すると、もはやどうしようない。結果、ホワイトベースから攻撃を受けようとしているガンタンク乙武洋匡。乙。

 

 

五体不満足 完全版 (講談社文庫)

五体不満足 完全版 (講談社文庫)

 

 

 

キャタピラー [DVD]

キャタピラー [DVD]

 

 

 

ガンプラ HGUC 1/144 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)

 

 

 

 

悪の法則

 ネタバレ有

 

3回見た俺が感想を書く。

この映画は無駄がない映画だった。どの場面どのセリフでもその後のストーリーに全て絡んでくる。そして一番のワルは冒頭のシーン(約10分)をみてもわかる。

 

物語はcounselorが悪の道に入った顛末を描いているだけなのだが、その中でなぜcounselorが陥れられるのか、なぜ計画は失敗したのか等は映画を2、3回みないとわからない。

 

キャメロンディアスはこの映画でいろんな顔や雰囲気を見せる。チーターを真似た

体のタトゥー(入れ墨)や金歯等は単なるバカDQNのタトゥー(入れ墨)とは一線を画し魅力的だった。

また、車とファックするシーンのあの足の長さには度胆を抜かれた。

車とやったら、ピカピカな車窓にも目に見えない様々な物質がついているからキャメロンのあれは3日ぐらいただれると思うぞ。

 

そして、映画の最後で、キャメロンが何故か猛烈に老けて見えたことが印象的だった。若い女との軽い会話シーン等によりその老けたキャメロンを意識的に撮っているのだが、なぜキャメロンをあそこまで老けさせて終わらしたのか・・・。恋人を裏切り、殺し、金を横取りすることはそこまで罪深いことということなのだろうか。

 

 

 

本田 バカッター

本田圭佑が「学校なんか行かないとあかんかな?」とツイッターを更新

 

別に行かなくていいです。ただし、親が本田みないなんであれば・・・。

 

いつも思うんだが、成功者がいうこういうことはあまりに現実とかけ離れていて

一般人は真似できない。真似すべきでない点でバカッター類似のものになる。

 

親が本田みたいな人間なら、何でもできると思う。子供に自己の望む教育を学校以外で施すことも、超優秀な家庭教師を雇い自宅で教育を子供に施すこともできるだろう。

本田はサッカーの技術だけでなく、自分の頭やメンタルを駆使しのし上がった人物だから、子供の教育にその自分の頭を使えば、一般人に比して成功しやすいといえるだろう。ただ子供の教育に成功も失敗もあるかどうかはわからないが・・・。

 

一般人未満の貧乏バカ両親は、「学校なんて意味なくね」みたいな感じで子供を学校に行かせないという選択をしてはいけない。その子供はきっとバカ未満になり果ててしまうから・・・。もっとも、教育について確固たる信念のない貧乏バカ両親は子供が毎日家にいることが苦痛であるから、なんやかんや言うて、子供は学校に行かされるだろう。

 

本田よ、だれも真似できない無意味なツイッターなんてすんじゃねぇ。

 

直撃 本田圭佑 (文春e-book)

直撃 本田圭佑 (文春e-book)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤由貴 尾崎豊 不倫疑惑

斉藤の今回の不倫疑惑は別に初めてじゃなくて、

あの尾崎豊とも疑惑があった。

だから斉藤の清純そうな容姿にだまされてはいけない。

 

でも、本当にショックなのはあの尾崎が斉藤みたいな奴と不倫していた

ことだ。「I love you」の歌の歌詞で

「きしむベッドの上で 優しさを持ちよりきつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は 目を閉じるよ悲しい歌に 愛がしらけてしまわぬ様に」

と愛がしらけてしまわぬ様にしていたのに、

自分がまさかベッドを軋ましていたとは・・・。

 

ってか、こんなんで俺も含めてショックなんか受けるなバカ共ーーー。

不倫だらけのこの世の中よ。

尾崎も「存在」という歌の歌詞で「受けとめよーーー」と叫んでいるやんけ。

カリスマ尾崎、アイドル斉藤、国会議員今井が不倫しても「受けとめよーーー」。  

 

ALL TIME BEST

ALL TIME BEST