Go for it!

バカ共にクソ記事を。

シン・ゴジラ

間違いなくクソ映画である。

映画に深い意味があってその意味を知りたくなるのはその映画が面白いからだ。

この映画監督はあの有名なアニメ監督である。

アニメエヴァンゲリオンはまだ面白かったから

その深い意味?を知りたくなったし、それにみんなが飛びついた。

しかし、この映画は面白くないのだ。面白くない映画に興味はわかない。

映画とはまず面白いこと。これが一番大切でこれがなければ何も始まらない。

 

おもしろいおもしろいと騒いでるバカ共はこの映画が別の監督で作られても本当におもしろいというのだろうか。なんかあの監督がありえない実写版エヴァを作りそれをおもしろいと感じているだけでないのか。エヴァも何も知らない、外人に字幕をつけてこの映画を見せたらきっと酷評すると思う。

 

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

 

 

 

シン・ゴジラ DVD2枚組

シン・ゴジラ DVD2枚組