Go for it!

バカ共にクソ記事を。

弁護士ブログを読んでみた

クソだった。

彼らは結局、法律を解説する能力しかなく、個性がないのだ。

手続なんか教えられても自分の生活には何も関係ないし、

教養として役立つとも思えない。

これならいっそうのこと料理のブログを読んでる方が役立つように思う。

これがいわゆる深い内容のブログなのか。

そんな手続なんかそれこそネットで調べれば簡単にわかるだろう。

俺は彼らが書くような深いブログなどに興味はない。

 

だが、痛いのは俺のブログもクソだから誰にも読まれていないということだ。

このクソ記事を書いていても何の影響もないことが一番悲しい。

炎上・不倫・暴言議員等で騒がれる人はその騒いでいる人に感謝すべきだ。

誰も知られず、一人でブログを書く自分にとって、人を騒がせれることができたら

きっと興奮し、朝から晩までクソ記事を書いているだろう。