Go for it!

バカ共にクソ記事を。

私の少女

ネタバレ有

 

 

韓国レズ傑作映画である。

レズ映画で「めぐり合う時間たち」「キャロル」が有名だが、

「私の少女」はこれらを超える映画である。

 

関係ないが、

キャロルは最初から音楽でめぐり合う時間たちをはっきり意識した映画になっている。

やはり両洋画は有名であるが、「私の少女」は韓国映画であるせいか

あまり知られていない。

めぐり合う時間たちやキャロルをよいと思う人がいるならぜひ私の少女を見てほしい。

 

レズ映画特有のなんて表現したらいいのか、キレイ・かわいすぎてじれったい感はこの映画が一番だ。ストーリーは決して単純なものでなく、韓国映画おなじみの苛めや殺人が絡んで、見る方を飽きさせないから尚おもしろい。もう一度言う。傑作である。

 

 

 

私の少女 [DVD]

私の少女 [DVD]

 

 

 

めぐりあう時間たち [DVD]

めぐりあう時間たち [DVD]

 

 

 

キャロル [DVD]

キャロル [DVD]