Go for it!

バカ共にクソ記事を。

チェーンソー男

チェーンソー男がまた動画を投稿している。

しかも完全復活している(笑)。

これはすごいことや。

事件のことはもうどうでもいいが、

俺が彼を見ていて思うのは、彼は犯罪動画以外はいつも

良い人なのである。基本みんなによく話しかけるし、

リスナーを大切にしているのである。オフ会も主催している。

他方、あの犯罪動画ではみな彼に恐怖するだろう。

彼の性格の表裏は、人間を理解する上でものすごく参考になる。

動画をつなげてみると一つの映画ができ、安い映画よりリアルで

なかなかおもしろい。

ヤマトの被害者は彼から突撃を受けた際、もし「リスナーです。ファンです」

とチェーンソー男に言ったらチェーンソー男はチェーンソーを置き犯罪動画

が感動動画に変わったであろう。

 

彼は自分を役者としてコントロールしているとは思えないが、

あそこまで自分をさらけ出せれば意識せずとも一つの作品ができる。

このブログで映画感想をよく書いているが、あの事件とその後について

今後彼が動画を続けるなら真剣に感想を述べてみたいものだ。