Go for it!

バカ共にクソ記事を。

上西議員  不倫の今井絵理子議員 共闘

 

harukim.hatenablog.com

 

 まず上の記事を読んでくれ。

 

 

上西議員は打倒浦和で浦和サポと共闘できなかったが、今井議員とは共闘できる。

この2人が組めば最高だ。マジで無敵になる。

戦う相手はなんと自分を選んだ国民だ。産みの親である国民と戦うのだ。

まず、共闘するには両者はしっかりお互い理解することだ。

いや何も難しいことはない。

理解しあうことはお互いの本質がアホということだけだからだ。

俺はもはや税金返せなんかは言わない。この際、この両者がタッグを組み

炎上という必殺技を駆使し、アホ2人がバカの国民を倒すだけだ。

このアホ2人は息もぴったりだからもう誰も敵わないだろう。 

小百合

小百合

 

 

 

SPEED スピード コンプリートベスト AQCD-50568

SPEED スピード コンプリートベスト AQCD-50568