Go for it!

バカ共にクソ記事を。

上西議員 土田晃之 浦和サポ

土田のコメント「当たり屋みたい」はもう聞き飽きた。

コメントに独創性がなく、他者(あの禿)がすでに

言っていることやんけ。お前ら人の発言をマネしパクッてる

だけやんけ。お前が消えろ。

 

エリカ様は他者をマネたか?パクッたか?

(後日、実はエリカ様も以下の表現をパクッていたと知った)

エリカ様の「くたばれレッズ」は響きがいいのだ。

そして頭によく残るのだ。しかも彼女の独創性から生み出されるのだ。

 

エリカ様は負けないでほしい。俺は正直、エリカ様に票はいれないだろう。

しかし、少なくとも土田のような奴に負けんといてほしい。応援するぞ。

 

最後に関係ないが、エリカ様に突撃した浦和サポへ

なぜか俺はこの浦和サポが好きなのだ。

おそらくよっぽどのアホでなければ、公人に突撃したら

逮捕されることを予測できたと思う。

しかし、己の信念で突撃したのだ。

エリカ様を応援する俺が浦和サポをも応援するのは矛盾

するかもしれない。

でもパクリ土田なんかよりは全然信念のある浦和サポを応援するぞ。

だって、信念ある奴のほうがパクリする奴よりかっこいいやんけ。

エリカ様と浦和サポの共闘を望む。

 

小百合

小百合