Go for it!

バカ共にクソ記事を。

上西議員 不倫の今井絵理子議員 略奪不倫

なんし、人間やからな。

一般人もさ、国会議員もさ、なんし人間やから,

欲に素直であってもよくね。

不倫された家族が腹がたつのはわかるし、その家族

も被害者だろう。でも俺ら第三者が目くじらたてて

文句言うのとは違うぞ。

仮に今井が不倫をしていたとして、

別に不倫してもしなくても今井議員自体の能力は

変わらないよ。

むしろ不倫してる時のほうが、乳首ビンビンで活力がでるかもよ。

上西も今井も注目されたときに政策を発表すればいいねん。

この2人はあと20年ぐらいたてば婆になり不倫なんてしても

誰も注目しないからな。

両者はやはり美人なんやって。みんな特に浪速のエリカ様

をボロカスに言うが、俺の周りの女共は上西よりおそらく乳首

真っ黒で確実にブスやで。

 

 

今井に投票する際に、不倫をしないことを願って

投票するバカがどこにいるのか。

こんな記事を読んでいるアホ読者ももっと冷静に

自分の時間を大切にしなさい。

 

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-