Go for it!

バカ共にクソ記事を。

今井議員不倫報道

俺のブログがカスでもいいが、昔からそうだが、TVもカスやね。

今井ネタで 安易にWHITE  LOVEを流すなよ。

スピードの曲がアホ今井のせいでBLACK LOVEになってしまった。

 

おれはこんなしょうもないことを言いに記事を書いてるのでない。

BLACK LOVEをすすめようとしているのだ。

世の中、実はWHITE LOVEをしているのはほんの小学生や中学生だけなのだ。

ほとんどの人間がBLACKなモノ同士を舐めたり、こすり付けたり、

突っ込んだりしているのだ。

そして、不倫なんてものは当然BLACK LOVEなのだが、みんな

BLACKLOVEにはまり、そして、また次のBLACKLOVEをしているのだ。

ようやるわ。しんどいし、お疲れ様といいたい。

今回のWHITELOVEという歌はBLACKLOVEの不倫の際にも歌として利用された。

いっそ今井にBLACKLOVEを歌わせたらどうか。

WHITELOVEは子供向けなのに対し、もっと味わい深い歌詞にできる

はずだ。ただし、演歌のような歌詞ではだめだ。

おれはBLACKLOVEの本質はエンジョイに有ると思っているからだ。

BLACKLOVEは少しの後ろめたさがあるから、尚面白くなるのだ。

あの熟女4人組のスピードがいきなり1日限定ライブをしWHITELOVEを歌うこと

は本当に気持ち悪いことだ。

 

不倫にガミガミ言う奴は自分は本当はBLACKなのに、WHITEだと思っているのかな。

できるだけ大きな鏡で全裸になり自分の股の下や尻の穴を観察してみな。

そこがもしWHITEやPINKであればお前はまだWHITEだ。

しかし、もし、BLACKならつべこべ言わずに親孝行しとけアホ。

 

 

White Love

White Love