Go for it!

バカ共にクソ記事を。

ジミー大西 借金

宮川は昔のすべらない話の初期はおもしろかった。

今はだめですな。すべらない話の質も低下してるしな。

ネタも尽きかけてるしな。結局才能がないんやろな。

才能の話ならジミー大西を最近よく、ネット等でみる。

別に才能がジミー大西にあるとは言わないが、ってか

俺もわからないしな…。

あいつを見てると、さんまや松本があいつをえらく

気にいる理由がよくわかるねんな。

ジミーはなんか生やねん。凡人がジミーを見ると

アホできもいおっさんになるけど、さんまはアホは十分承知の上

でジミーを可愛がったんやろうな。想像すると心が和むよね。

たとえジミー大西に借金があってもさんま・松本が助けるだろう。

 

今のご時世で、ジミー大西2世がおるとして、その人物の

魅力を引き出せる奴がいるだろうか。きっと、ジミー大西2世は

いじめられ、疎外されていくだろう。俺も凡人だし、

ジミー大西2世をキモい奴だと避けるだろう。