Go for it!

バカ共にクソ記事を。

上西議員 不倫の今井絵理子議員 エール

浪速のエリカ様はなんと「自分を信じて堂々と発言して欲しい」

と今井議員にエールした。

やはりエリカ>今井なのだろう。

 

姉御はエリカ様でいいんとちがうか?

女性議員のストレスがたまっているとも姉御は言ってる。

か弱く演じ同情を買わせる発言としてGOOD。

 

公人として政策のせの字も出ていない所でこの2人は

一体何をしているのか。実質的政策が何もないからしかたないが、

ここまでくると、この2人を猛烈に憎んでいる俺でさえなんかたまらんわ。

この2人とウニュウニュしたいわ。

 

浪速のエリカ様はこいつニュータイプやよな。前代未聞のバカといえる。

客寄せパンダがおりから出て、客(国民)を喰らい、同じパンダ(今井議員)

をも喰らいGOD(無敵)になろうとしている。

  

小百合

小百合