Go for it!

バカ共にクソ記事を。

今井絵理子議員 「略奪不倫ではありません」  

ヤフーコメントに

子供をだしに、母として最低、略奪ではないが不倫です。

虫酸がはしる、ベッキーみたい、薄っぺらい。器にない等

腐るほどの不満があった。いつもありがとう。

 

だがな、不倫であっても略奪ではないのだ。これはたしかである。

しかもなんか事情はそんな悪くないみたいだ。

 

がっかりだぜ。こんな中途半端な不倫なんかしやがって。

ヤフーコメントするバカも中途半端やろーなーーー。

そない今井が悪くないのだ。

正直俺もしけた。俺も馬鹿になって今井をだしにしたかったが

こんな状況やとネタにもならん。

ヤフーコメントに物申すをしようとしたが、今回はヤフーコメントする

奴にさえ同情するよ。

 

あのヤフーコメントする奴等って、ベルセルクの暗闇ででてくる

いつも「生贄、ニエ、ニエ」とかいって襲ってくる幽霊みたいな奴やで。

とにかくしぶとく、無限に増殖するやつ。

あいつらも大変やで。今井の体に取り付き血肉や精神を喰らいたいのだろうか。

 

ベルセルク (14) (Jets comics (661))

ベルセルク (14) (Jets comics (661))