Go for it!

バカ共にクソ記事を。

不倫今井議員 テリー伊藤

伊藤いわく、「一番大切なのは優先順位。お子さんに(聴覚)障害があって、(優先順位の)一番はお子さん。二番は仕事、三番が男だと思うけど、今は男、仕事、子供になっている。優先順位を間違えている」らしい。

 コメンテーターの和田明日香も「どうして離婚が決まるまで控えるようにしなかったのか。大人の判断として間違ってるなと思う」と、軽率な行動に顔をしかめた。

 

おれはこいつらがおかしいと思う。

こいつらの言っているのはただの正論であり現実的でないのだ。

俺の周りにはこんな正論を言う奴なんていないし、正論どうりの行動を

しているやつなんて誰もいない。

テレビのコメンテーターも伊藤ほどイキって言わないが

これと同じようなことを言う。テレビはマジおもしろくないよな。

うさんくさいねん。伊藤ごときの後付け正論ならなんぼでもいえるし、

そんなんいって生きていけないで。

現実のたいていの人間はアニマルのように欲望に素直で、頭を使ってないよ。

 

 

40代でグンと伸びる人 40代で伸び悩む人

40代でグンと伸びる人 40代で伸び悩む人