Go for it!

バカ共にクソ記事を。

今井議員 保田圭

保田圭もなかなかやる。

 妊娠していることがわかったらしい。

結婚したての時で、前にこいつをテレビでみたとき

堅実そうな女だった。

 

モーニング娘の時はありえないブスだったが、

今は十分美人と思う。整形をしまくってるのはたしかだが、

それは別に攻撃するつもりはない。

 

この両者を比較すると今井はやはり華やかなのだ。

男前橋本と夜の勉強会を毎日してる今井はやはり華がある。

それに引き替え保田は地味だ。くそまじめに妊活をしていたらしい。

これでいいのだ。自分にあった人生を謳歌すればそれでいいのだ。

 

俺は今井と保田にウニュウニュを迫られたら、

ブス妻もクソ子供も全て捨ててウニュウニュするだろう。

これが一番最低なのだ.

 

保田圭 エッセイ 『 美ブス婚 -最下位娘。の婚活物語- 』

保田圭 エッセイ 『 美ブス婚 -最下位娘。の婚活物語- 』