Go for it!

バカ共にクソ記事を。

今井議員 裏切られた

 

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

 

 

「けなげに頑張るシングルマザーとしての彼女をごひいきにしていた」「聴覚障害を持った息子さんの子育てを一生懸命やっていることは同情したことあったけど、もう全部裏切られた感じ」「同じ子育て中ということでけっこう期待していたんだけど」などの声が見られた。

 

今井は元有名歌手で、けなげでないよ。息子の子育てはそれなりに頑張っているよ。

お前らバカはなぜか今井に同情し、応援しているようだが、同情されなあかんのは

お前ら馬鹿どもや。

 

バカ女ってまず金がなく、そして、いつでもというか動物のように

ウニュウニュ臨戦態勢になってるよ。いつでもカモンって感じや。

不倫がどうとかそんなん何も考えてない。お前らは下級不倫者帰属者なのだ。

今井は高級の夜の勉強会をエンジョイしてると思うよ。男前橋本の夜の執筆活動も

きっと元気があるよ。

 

それに今井に裏切られたのでなく、バカは自分自身を何度も何度も裏切ってるよ。

 

harukim.hatenablog.com