Go for it!

バカ共にクソ記事を。

ポドルスキ

期待された活躍ができるか。

最近の有名助っ人外国人はみな失敗した。

何度も何度も失敗を重ねているから、今度はブレイクしそうだ。

ポドルスキを神戸のJリーガーは尊敬しているから、彼もやりやすい

とおもうのだが…。どう考えても日本人は性格が外人なんかと比べて

穏やかだし、ポドルスキが神戸の選手に歩みよる努力をすれば、

簡単に信頼を得ることができるとおもうんやけどなぁ。

セレッソフォルランも最初は尊敬されてたと思うけど、結局失敗

したし、やはり難しいのかな。

ミランの本田と違って、ガンガンパスは彼に来ると思うんやけどな。

日本人は外人からみたらやっぱり特殊なんやろか。