Go for it!

バカ共にクソ記事を。

元スマップ3人 退社後も番組継続

スマップは高校大学のクラブサークルでありがちな

くだらない事で解散した。

高校大学クラブサークルはガキの集まりで別に金は

からまないが、原因の本質はこれに近いと思う。

こんなやつらにもう活動継続は必要ない。

関係ないが、木村なんか車の事故を何度もやり、反省はその時だけで

また繰り返しているし、こいつらの本質は話してどうとかいう

問題でないのだ。

いつも同じグループにいてストレスがたまるのはよくわかるが、

解散時は大人だった。

解散の際のグダグダを見てもよくわかるだろう、潔くないのだ。

メンバーに一癖も二癖もあるやつが無意味に

多く、どうしようもなかったのだ。

結局子供の集まりだったということだ。

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花