Go for it!

バカ共にクソ記事を。

上西議員 今井議員 ベッキー 小保方 同世代

彼女らは同世代らしい。さて、

この中でガチでキチガイが一人います。

だれでしょうか。

 

小百合

小百合

 

 

 

小保方です。あいつはまじなんで逮捕されなかったか未だに不思議や。

他の3人は自らの美貌を利用し、世間を騒がせているが、

小保方は美貌を利用しているというより、不思議ちゃん的要素が強すぎる。

キチガイを利用して逮捕を免れたかのような感じさえする。こんなんありか?

逮捕起訴して責任能力がないとして罰せられないならまだしも、逮捕起訴はすべき

でなかったのか。なんかグダグダで他の力により逮捕が免れた感がすごいある

と思うねんな。誰か被害届出してたよな。ってか捜査機関が本気になれば

窃盗罪や1項、2項詐欺や業務妨害罪等といった構成要件該当性があり、

逮捕に持ち込めたと思うんやけどな。

 

加えてこいつは打たれ弱すぎて話にならん。こういう奴はなんもおもしろくないし、

苛められキャラなんだろう。弱いもの苛めをするのはおもしろくないから

他の3人で主に浪速のエリカ様を応援するぜ。