Go for it!

バカ共にクソ記事を。

本田 アメリカ戦欠場 またやらかす。

移籍しての初戦が大事なのはよくわかるが、ダメかもしれんな。 

いつか体調を完璧にして、試合にでてもミランのように結果が出なかった

ら痛いよな。俺は本田ファンだが、本田ももう年だし、ダメかもな。

ミランの時もそうやったけど、他のミランの選手がひくほど、

練習とか準備はしていたが、肝心の試合ではあまり活躍できなかった。

その姿勢とかはすごいと思うが、ミランでは失敗やったよな。

準備しまくったあげく、試合に出て、やらかしそうな感じがする。

パチュウーカで干されたらもう終わりやで。マジで。

 

 

 

直撃 本田圭佑 (Sports Graphic Number)

直撃 本田圭佑 (Sports Graphic Number)