Go for it!

バカ共にクソ記事を。

上西議員 ニュータイプ くだらなくない

 

harukim.hatenablog.com

 

上西議員がなぜここまで爆発的に炎上するのか?

ズバリ①究極のアホ②若い女の2点にあると思う。

俺は今までの記事等でこの女の実質はアホだから無敵であるとさんざん

言っているので、今回は②について軽く確認したい。

 

エリカ様はまだ若いのだ。これがやはりというかだいぶストロングポイントに

なっていると思う。たとえば最近の豊田議員を思い出してほしい。

豊田に助けを求められても俺はさすがに躊躇すると思うのだ。

ブスというより年をとりすぎてて重い相談になってしまいそうなのだ。

しかし、エリカ様に助けを求められたら、いつものことやし今回も共に乗り切ろう

みたいな軽い感じで協力してしまいそうなのだ。

炎上にかわいいや見苦しいのはないと思うが、

エリカ様の炎上はかわいらしい軽い炎上なのだ。

それもこれも結局エリカ様が明るく白く少し肉付きがいいからなのだと思う。

これらの特徴は結局若いからなのだ。色黒く、ガリガリな女で見るからに

暗い年老いた女などにはとうてい興味はわかないし、苛められる資格さえないのだ。

豊田議員は入院しているが、もしあの暴言を浪速のエリカ様がしていたら、

エリカ様は入院などしないだろう。若さ満開でTVに出演しあれこれさらに

暴言を連発すると思うのだ。かわいい炎上の連鎖である。

エリカ様がアホだということを抜きにしても、やはり若さが大きな武器になっていることは間違いない。

 

上西議員は今までにいなかったニュータイプの議員である。

その本質は究極のアホと若さにあるし、アホの程度が前代未聞だから

突き抜けてニュータイプになる。

さらにニュータイプ特有の炎上誘発の感がするどいのだ。

彼女がまだ若い間に、次々とかわいい炎上を起こし続けたらその連鎖で

バカ国民は燃やし続けられ、エリカ様はその炎でさらに高く飛翔するだろう。

 

小百合

小百合