Go for it!

バカ共にクソ記事を。

ポドルスキ 2発 神戸の美人サポをイカす

2発も決めやがった。一発目のロングシュートはインパクトあった。

あのロングは日本人では引退した久保ぐらいしかできないシュートや。

今の久保2人より引退した久保の方がよかったと思うし、

ガキの久保とかガキやしなんかうっとうしいわ。

 

ポドルは夜の神戸では神戸の美人サポを何発でもゴールしてるんやろうなぁ。

日本人の特性も夜のゴールで実際のゴール前に十分熟知できるやろうなぁ。

少し穴が小さいから、ポドルがロングシュートしようとしたら

「痛、痛」とか言われてるんやろうなぁ。

 

そういえば、フォルランも夜のゴールは連発したんやろうか。

女が男を立てるというが、きっとフォルランは日本の女を嫌いやと思う。

フォルランはポドルよりかっこいいが、夜のゴールは連発できなかった

んやで。だから失敗したんや。フォルランは妻がいたから夜のゴールはできな

かったんやろか?フォルランが夜のゴールをしまくってたら不倫問題とか問題

になるのかな。フォルランは公人でないし、OKフォルランみたいになるのかな。

 

まぁなんし、当分ポドルは夜のゴールは連発できるだろう。

このクソ記事を見てるやつなんかは自分サポが一人もいないから

OG連発でそのうちレッド。かわいそうな奴らや。