Go for it!

バカ共にクソ記事を。

今井議員 松本人志 ガッカリ

 

harukim.hatenablog.com

 

 

harukim.hatenablog.com

 

 

松本が今井議員に、『これから勉強します』と言っていた人が、こんだけ新幹線でガーガー寝られたら……。俺だって移動中、新幹線で一睡もせんと収録のこととか考えるよ。寝たらあかんとは言えへんけど、こういうの見ると、票入れた人はガッカリするやろうなと思う」と苦言を呈した。

 

そら夜の勉強会で忙しい今井は夜は寝れないから新幹線で寝るよ。

けど、どうなんかなぁ。俺は自分の記事でもあげたんやけど、今井が不倫しないこと

を願って票入れているんやろか。

不倫=その議員の能力低下なのか?

能力の内に国民の信頼度が入るのは間違いないが、

こんなんで落ちる信頼なんか捨ててまえ。

今井も浪速のエリカ様も不倫バンバンしてもいいよ。安倍とやったれ。

ただ、中身のある政策を打ち出しそれを実行できるような議員になってね。

勉強なんかどうでもいいねんて。

今井もエリカ様もなにも中身がないから問題で、中身のない奴が炎上するから猛烈にたたかれんねんて。

でも炎上するためには中身のない奴は恰好の的になるから中身を伴ったら伴ったで

また違うようになると思う。

 

結局中身のない今井もエリカ様もおっさん議員よりかわいい。以上。

 

 

しんぼる [DVD]

しんぼる [DVD]