Go for it!

バカ共にクソ記事を。

斉藤由貴 尾崎豊 不倫疑惑

斉藤の今回の不倫疑惑は別に初めてじゃなくて、

あの尾崎豊とも疑惑があった。

だから斉藤の清純そうな容姿にだまされてはいけない。

 

でも、本当にショックなのはあの尾崎が斉藤みたいな奴と不倫していた

ことだ。「I love you」の歌の歌詞で

「きしむベッドの上で 優しさを持ちよりきつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は 目を閉じるよ悲しい歌に 愛がしらけてしまわぬ様に」

と愛がしらけてしまわぬ様にしていたのに、

自分がまさかベッドを軋ましていたとは・・・。

 

ってか、こんなんで俺も含めてショックなんか受けるなバカ共ーーー。

不倫だらけのこの世の中よ。

尾崎も「存在」という歌の歌詞で「受けとめよーーー」と叫んでいるやんけ。

カリスマ尾崎、アイドル斉藤、国会議員今井が不倫しても「受けとめよーーー」。  

 

ALL TIME BEST

ALL TIME BEST