Go for it!

バカ共にクソ記事を。

本田 バカッター

本田圭佑が「学校なんか行かないとあかんかな?」とツイッターを更新

 

別に行かなくていいです。ただし、親が本田みないなんであれば・・・。

 

いつも思うんだが、成功者がいうこういうことはあまりに現実とかけ離れていて

一般人は真似できない。真似すべきでない点でバカッター類似のものになる。

 

親が本田みたいな人間なら、何でもできると思う。子供に自己の望む教育を学校以外で施すことも、超優秀な家庭教師を雇い自宅で教育を子供に施すこともできるだろう。

本田はサッカーの技術だけでなく、自分の頭やメンタルを駆使しのし上がった人物だから、子供の教育にその自分の頭を使えば、一般人に比して成功しやすいといえるだろう。ただ子供の教育に成功も失敗もあるかどうかはわからないが・・・。

 

一般人未満の貧乏バカ両親は、「学校なんて意味なくね」みたいな感じで子供を学校に行かせないという選択をしてはいけない。その子供はきっとバカ未満になり果ててしまうから・・・。もっとも、教育について確固たる信念のない貧乏バカ両親は子供が毎日家にいることが苦痛であるから、なんやかんや言うて、子供は学校に行かされるだろう。

 

本田よ、だれも真似できない無意味なツイッターなんてすんじゃねぇ。

 

直撃 本田圭佑 (文春e-book)

直撃 本田圭佑 (文春e-book)