Go for it!

バカ共にクソ記事を。

上原 TENN SPEED自殺

TENNが死んだ時、俺はなぜ死ななあかんねん。あんな美人妻がいながら・・・。

って思った。

 

最近、死因の一つに上原の浮気が明らかになった。

ヤフコメでは上原がダメ。でもTENNも死んではダメみたいな感じだ。

 

ヤフコメする奴なんて屑だが、なんやかんやで的を得ていたりする。

今回も上記ヤフコメに俺も賛成である。

でもあえてここはTENNに同情したい。

俺の読んだ記事が正しければ享年35歳らしい。

 

上原を落とすような男やからTENNはきっとモテ男だと思う。美人上原と結婚し、

よかったよかったと思っていたら、なんと上原は別の男とFUCKしてた。

ここでTENNがまだ若ければまた別の美人女とFUCK→結婚したらいいのだが、なんか疲れたんとちがうか。

また別の美人とFUCKして→結婚→またその美人は別の男とFUCKする→離婚。これを繰り返すのに飽きたんとちがうか。そして結婚してても何の意味もないやんけみたいな感じでSPEED自殺・・・。

 

SPEED自殺も悪くないで、35歳以降のお前らバカ共生きててなんかいいことあるか。

美人妻が横にいないから浮気されることはないが、ブス妻と毎日FUCKして楽しいか。TENNとは違う意味でお前らも飽きてないか。お前らバカ共はブスとFUCK→結婚→ブス妻は誰にも相手されないから夫のお前らとマンネリFUCK→バカ子供誕生。これのループにお前らも飽きないか。お前らもSPEED自殺をしたTENNに畏敬の念をもたんかい。進むも地獄なこの世の中で自殺を何でも悪い悪いいうなアホ。FUCKすることに飽きて死ぬという選択も有りなんじゃボケ。

 

美人妻とブス妻どっちをとるか。あるいはSPEED自殺を図るか。

TENNにお悔やみ申し上げる。

 

 

上原多香子写真集「Veintitres」

上原多香子写真集「Veintitres」