Go for it!

バカ共にクソ記事を。

ハリル監督 これで全員がけがしましたね。

本田もまだ、パチューカで出場していない。長谷部も故障明け。

大迫は怪我。クソ香川も完全とは言えない。

さらに、大嫌い吉田もガセネタだったが、けがと言われた。

等々でハリルはこれで全員がけがと嘆いた。

 

マジで?特にFWはあの岡崎がおるやんか。なんでや。

ってか岡崎っていつも扱いが軽いよな。

彼の地味な感じが一因なのか・・・。いつも不思議に思う。

大迫であれ岡崎であれFWを決める際は、その者のコンディションを

優先して考えれば、全員がけがなんて発言は出てこない。

他のポジションも同様だ。

 

なんかハリルって微妙やよな。試合では単にコンディションを考慮した

メンバーを起用したと思えない。また、

ぶっつけ本番のような選手を起用するくせに彼の好きな選手は上記のように簡単に外からわかる。

 

ハリルはザックやジーコなんかよりは少し優秀やと感じるがやはりトルシエよりは

劣ると思うねんな。もう一度トルシエが監督になってくれないかな。

 

ハリルホジッチ 勝利のスパイラル

ハリルホジッチ 勝利のスパイラル

 

 

 

トルシエ革命

トルシエ革命